yoshitaketakahiro 日記

株式会社グローバルプランニング社員の吉武です。代表のキムヒョンスに憧れて入社し、日々業務に打ち込んでいます。ここでは日頃の出来事だけではなく、幅広く情報発信したいと思います。

「キングダム」が実写で映画化!!!!!

こんにちは。株式会社グローバルプランニングの吉武です。

 

今回は私自身もとても楽しみである「キングダム」

今週の4/19(金)映画公開されます!

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190416220247j:plain

引用:https://eiga.com/movie/89983/

 

みなさんは「キングダム」を知っていますでしょうか?

知らない方は是非、この動画を観てみると分かるかもしれません。知っている方は早く映画館に行きたくなること間違いなしです。

 

youtu.be

 

いかがでしたでしょうか。

簡単に言うと、「キングダム」は中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍になることを夢見る戦争孤児の少年・信と、中国統一を目指すのちの始皇帝・贏政(えいせい)とが、強敵に立ち向かいながら夢の実現を目指す物語です。

 

私自身、マンガなど学生のころから読まなかった人間ですが、それでもハマってしまったくらい面白い漫画です。

またどれくらいはまったかというと、約一ヶ月間で一気に読むほどハマりましたし、キングダムのビジネス本も買いましたというくらい本当にハマりました。

 

今回、実写映画ということで、この人気マンガをどこまで実写で再現できるのも注目だと思いますので、どんなキャストがでているのかも今回紹介したいと思います!

 

・信(しん):山崎賢人

嬴政=漂(えいせい=ひょう):吉沢亮

・楊端和(ようたんわ):長澤まさみ

・河了貂(かりょうてん):橋本環奈

・成蟜(せいきょう):本郷奏多

・王騎(おうき):大沢たかお

・騰(とう):要潤

・壁(へき):満島真之介

・昌文君(しょうぶんくん):高嶋政宏

・バジオウ:阿部進之介