yoshitaketakahiro 日記

株式会社グローバルプランニング社員の吉武です。代表のキムヒョンスに憧れて入社し、日々業務に打ち込んでいます。ここでは日頃の出来事だけではなく、幅広く情報発信したいと思います。

東京駅前に期間限定オープン~屋外型飲食施設「THE FARM TOKYO」~③

こんにちは。株式会社グローバルプランニングの吉武です。

 

 前回に引き続き「THE FARM TOKYO」の下記、写真③~⑤までについて

書きたいと思います。

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190609122144p:plain

 ※自己作成(参考画像:https://thefarmtokyo.com/

 

 写真③:ビール&ドリンク

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190611232104j:plain

ビールはこんな感じでザ・プレミアム・モルツが楽しめるビアバーになっております。

また、女性にも人気なカクテルやハイボール・サワーもあるので楽しめるようになっております。

→メニューはこちら

 

 

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190611232347j:plain

 

また買うところはこのような感じになっており、チケット販売で買ってからドリンクチケットをスタッフに渡す流れとなっております。

 

ちなみに、ドリンクを作っている上にも上がれますので

ビールを手にとったら高いところから飲むビールも美味しいかもしれませんね。

 

写真④:グリル&ピッツァ

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190611234818p:plain

 

ビールに合うグリルメニューや生地にライスジュレを使用したピザや、ヤンマーが生産者とともに産地化した「やぶ医者にんにく」入りソーセージ & 新じゃが串、また滋賀県栗東市のヤンマー畑産の玉ねぎを使った「オニオンドレッシング」のサラダなど、こだわりの食材を使ったメニューとなっているようなのでめちゃくちゃ美味しいことを間違いなしだと思います。

 

 

写真⑤:バーベキュー

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190611235353j:plain

 

気軽に手ぶらで楽しめるBBQで、ビール片手に、お肉やYANMARオリジナルの食材をつかってバーベキューができます。

 

なかなか東京駅前でできないことが気軽にできるなんて仕事帰りにふらっとよって

バーベキューができるくらい簡単にできるようです。

ぜひ、期間限定なのでみなさんもぜひ利用してみてください。

 

→バーベキューの予約はこちら

 

ぜひぜひ、オフィシャルサイトからも詳細が確認できます。

▼オフィシャルサイト

https://thefarmtokyo.com/

 

参考文献:

https://thefarmtokyo.com/

https://www.yanmar.com/jp/about/ymedia/article/thefarmtokyo.html