yoshitaketakahiro 日記

株式会社グローバルプランニング社員の吉武です。代表のキムヒョンスに憧れて入社し、日々業務に打ち込んでいます。ここでは日頃の出来事だけではなく、幅広く情報発信したいと思います。

GW 日帰りで楽しむには? 友人編

こんにちは。株式会社グローバルプランニングの吉武です。

 

今回は前回に引き続き、

GWに日帰りで楽しめるものを友人編でご紹介したいと思います。

 

友人編

 肉フェス

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190406230155j:plain

引用:https://spice.eplus.jp/articles/230769

4月26日(金)~5月6日(月・休)に東京・お台場特設会場で開催される『肉フェス TOKYO 2019』。出店は全31店舗の肉メニューとドリンク、スイーツがあるそうです。

 

また今年の「肉フェス」は、「焼肉 赤身 にくがとう」をはじめ、各店からオリジナリティ溢れるガーリックメニューの数々が登場します。

「表参道Lounge 1908」はガーリックチップがたっぷりのせられたボリューム抜群のハラミステーキ、「ぶたや 一歩一歩」は三元豚をガーリックとハーブで香ばしく焼き上げる。

「BRIDGE日本橋」はガーリック飯に、さらに昨年から話題のチーズがかかり魅力がWで味わえる。

そのほか、チーズメニューで人気のダッカルビや肉バーガー、ホルモン、ケバブ、唐揚げなどの700円メニューのほか、5周年の歴史を共に歩み、毎度人気上位だったクラフトビール4ブランドが登場することになっているようです。

 

春の房総まんぷく旅(バス旅)

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190406231530j:plain

 

サザエやホタテなどの海鮮浜焼き&ネタ乗っけ放題海鮮丼、イチゴ狩り食べ放題といったお腹いっぱいになること間違いなしのバス旅プラン。こちらもかなり気になります。

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ一度、友人とどのようにGWを過ごしてみるかの話題に使ってみてください。

 

次回は恋人編でお送りしたいと思います。

 

 

参考文献:

https://spice.eplus.jp/articles/230769

https://tour.club-t.com/tour/detail?p_course_no=1198883&p_course_no2=HT350&p_company_cd=1002000&p_from=800000&p_baitai=923&p_baitai_web=S1902&link_id=cQtL1