yoshitaketakahiro 日記

株式会社グローバルプランニング社員の吉武です。代表のキムヒョンスに憧れて入社し、日々業務に打ち込んでいます。ここでは日頃の出来事だけではなく、幅広く情報発信したいと思います。

ペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX 完食できるか?

こんにちは。株式会社グローバルプランニングの吉武です。

 

 みなさんはペヤングソースやきそばを一度は食べたことはあるのではないでしょうか?

 

大きさも一人前のものから二人前のものまであり、学生のころやとてつもなくお腹がすいたときにこのペヤングを食べていました。

 

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190411213031j:plain

引用:http://netton.kokubu.jp/shop/g/g4902885000686/

 

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190411212850j:plain

引用:https://matome.naver.jp/odai/2149320701793087101

 

男性ならこのペヤングの二人前(237g)1099kcalを食べたことがあると思いますが、

まだまだ先を超える439gでカロリー数が2142kcalがあるペヤングをご存知でしょうか?

 

私自身かなり大食いなのでめちゃくちゃお腹がすいていれば完食できるのではと思い、

こちらに挑戦しました。

 

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190411213830p:plain

引用:http://www.peyoung.co.jp/products/1001/

 

 

フットサルにいってめちゃくちゃ動いてお腹空かせた状態で食べた

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら完食することができませんでした・・・・・笑

とても自身があっただけに残念でした。

さらに私の友人も挑戦したのですが、友人も完食できずでした。

 

 

439gもあると味に飽きてしまうというところもあるので味付けなども

色々と試してみれば完食できたかもしれませんが、味付けを変えずにだとかなり厳しいかもしれませんのでぜひ挑戦する際は、調味料や味付けに工夫してみるといいかもしれませんね。笑

 

 

参考文献:http://www.peyoung.co.jp/products/1001/