yoshitaketakahiro 日記

株式会社グローバルプランニング社員の吉武です。代表のキムヒョンスに憧れて入社し、日々業務に打ち込んでいます。ここでは日頃の出来事だけではなく、幅広く情報発信したいと思います。

東京駅前に期間限定オープン~屋外型飲食施設「THE FARM TOKYO」~①

こんにちは。株式会社グローバルプランニングの吉武です。

 

東京も7日に梅雨入りを発表したということで、

遂にこれから夏に入ってくると思います!

 

そして夏といえば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

「海」「祭り」「花火」などを思い浮かべる方も多いでしょうが、そのどれもに共通するのは「ビール」ですね。

 

今回は、そんな「ビール」を飲めるビアガーデンの紹介をしたいと思います!

題して、「東京駅前に期間限定オープン~屋外型飲食施設「THE FARM TOKYO」~」

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190609115248j:plain

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190609115329j:plain

引用:https://www.yanmar.com/jp/about/ymedia/article/thefarmtokyo.html

 

2019年4月から10月末の期間限定でオープンした「THE FARM TOKYO (ザ ファーム トーキョー)」ですが、都会の真ん中に緑豊かな自然、まさに農場のような場所で昼はベーカリーやカフェを夜はビールやBBQもできて楽しめるそんな空間です。

 

またなぜ期間限定なのかというとここは私の個人的な主観ですが、この東京駅の目の間は再開発として商業ビルやオフィスビルの建設が行われていて、こかれから建設がはじまる前の一時的に空いた土地を有効活用して、「THE FARM TOKYO (ザ ファーム トーキョー)」で仕事帰りにも立ち寄れる空間をつくったのではと思います。

 

さて、前置きが長くなりましたので次回、

施設や食べ物についてご紹介していきます!!

 

参考文献:https://www.yanmar.com/jp/about/ymedia/article/thefarmtokyo.html