yoshitaketakahiro 日記

株式会社グローバルプランニング社員の吉武です。代表のキムヒョンスに憧れて入社し、日々業務に打ち込んでいます。ここでは日頃の出来事だけではなく、幅広く情報発信したいと思います。

東京駅前に期間限定オープン~屋外型飲食施設「THE FARM TOKYO」~②

こんにちは。株式会社グローバルプランニングの吉武です。

 

今回は前回に引き続き、「THE FARM TOKYO」の施設や食べ物について紹介させていただきます。

こちらマップの写真①~⑤まで順番に紹介していこうと思います。

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190609122144p:plain

※自己作成(参考画像:https://thefarmtokyo.com/

 

写真①:入口

 

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190609122641j:plain

入口入って、こちらは都会ではなかなか見ることのできない「YTトラクター」のフォトスポットがございます。写真撮影も大丈夫なようです。

 

 

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190609122703j:plain

そしてこちらは、テイクアウトして食べれる場所ですが

テーブルもあるので座りながらも食べれますし、サクッということであれば立ちながら食べれる場所があったりと、色んなところで食べれるような場所があるので席がなくても全然大丈夫なくらいです。

(※私は実際、立って食べました。笑)

 

 写真②:ベーカリー&カフェ

 

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190609124715j:plain

 中目黒の人気ベーカリーが出店しているらしくなんと毎日、焼きたてのパンを出しているようです。

香ばしいパンと挽きたての本格コーヒーで優雅な時間をお過ごせるそんな場所です。

 

 

f:id:yoshitaketakahiro0213:20190609123613j:plain

そして、左から「ライスジュレソフトクリーム」

→国産米と水のみが原材料でもちっとした食感を楽しめる「ライスジュレ」を使用していてお米の甘みが感じられ、口当たりは濃厚だけど、カロリーは控えめ。

まさに願ったり叶ったりのアイスクリームです。

 

真ん中のは「ベジヨーグルトソフト」

→国産有機栽培の生野菜4種をダイス状にカットしてトッピングした、新感覚のベジタブルデザートらしいです。程よい酸味と、野菜のシャキシャキザクザク食感が楽しめるようです。

 

右の「緑のベジスムージー

→5種の野菜はすべて国産を使用していて、野菜が苦手な人にも飲みやすいスムージーとなっているようなので野菜不足の方は飲んでみるといいかもしれませんね。

 

まだまだ次回も「THE FARM TOKYO」の施設、食べ物について紹介したいと思います。

 

参考文献:

https://www.yanmar.com/jp/about/ymedia/article/thefarmtokyo.html

https://thefarmtokyo.com/(オフィシャルサイト)