yoshitaketakahiro 日記

株式会社グローバルプランニング社員の吉武です。代表のキムヒョンスに憧れて入社し、日々業務に打ち込んでいます。ここでは日頃の出来事だけではなく、幅広く情報発信したいと思います。

よしたけ、ブログはじめました。

みなさん、はじめましてこんにちは。

株式会社グローバルプランニングの吉武貴裕(よしたけ たかひろ)と申します。

 

今日からブログをはじめたいと思いますので

まずは簡単に私のプロフィール(自己紹介)でも書いていきたいと思います。

 

・名前は吉武貴裕(よしたけ たかひろ)

→友だちには、たかひろ、会社ではよっしーと言われております。笑

・年齢は28才、独身。

・入社のきっかけは、弊社代表のキムヒョンスへの憧れでした。

・趣味はスポーツで野球やサッカーが好きです。

・よく出かけるところは、田町・品川・大崎・五反田・目黒方面です。

 

またスポーツだけでなく、時事ネタや経済ネタなども幅広く好きなので

ここでは日頃のできごとだけでなく、みなさんが読んで勉強になることや

ちょっと友だちにも言いたくなるようなうんちくをどんどん書いていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!!

 

一発目は、今では皆が確認しているラインニュースでも取り上げられました「自動ブレーキが2020年に日本を含む40カ国で搭載義務化」について書こうと思いましたが、

そのあと、ベッキーが巨人の片岡2軍守備走塁コーチと入籍ということで世間を騒がせていたようなのでまずはベッキーに「おめでとう」を伝えたいと思います。バレンタインですしね。

 

明日からは社会のことや経済のこと、時事ネタなど幅広い記事を書きたいと思いますので楽しみにしていてください。