yoshitaketakahiro 日記

株式会社グローバルプランニング社員の吉武です。代表のキムヒョンスに憧れて入社し、日々業務に打ち込んでいます。ここでは日頃の出来事だけではなく、幅広く情報発信したいと思います。

真面目に聞いてしまった話し。

こんにちは。株式会社グローバルプランニングの吉武です。

 

今日、新橋で飲んでたときの出来事について書きたいと思います!

 

いつも大衆居酒屋やチェーン店の居酒屋に行くのですが、今日はたまたま

新橋の飲み屋街でも数少ない5人程度しか入れない狭い居酒屋で友だちを待っている間に一人で一杯だけ飲んでいた時のこと。

 

はじめは自分しかいなく、お店の亭主と話していたところ、

5分くらいしたあとに後ろから女性の人が座ってきました。

 

なんとなしにどんな人だろうと横を振り返り「こんばんは」と挨拶したとき

いろんな意味で衝撃でした。

 

その人はかなり目のやり場に困るほど露出が高い格好をしていて、また見た目もかなり綺麗な方でした。

そしてお店の亭主と仲良く話していたので常連の人ということがわかり、亭主と自分とその女性と話しているときにその女性がオカマであることがわかりました!

 

今まで出会ったことがなかったのではじめは動揺していましたが、

やはりいろんなことを経験しており、とても話し上手で楽しい時間で、恋愛のことをその方に食い気味で質問してしまいました。

 

その方は見た目は女性としてお金をかけているようで、

豊胸手術や鼻、また性転換を10代のときにタイでしたそうです。

 

タイはそういった性転換がしやすいことで有名で、金額もそこまで高くなくできるそうです。

 

人によっては声もする方もいるらしいですが、

その方はリスクがあって不安だったからやめたそうです。

 

ということで、長々とオチもなく書いてしまいましたが、

いろんな経験をしている人は心も広く、大らかなんだなと感じた瞬間でした。

 

たまにはこんな風に日々の日常についても書いてみようと思いますので

楽しみにしてください!