yoshitaketakahiro 日記

株式会社グローバルプランニング社員の吉武です。代表のキムヒョンスに憧れて入社し、日々業務に打ち込んでいます。ここでは日頃の出来事だけではなく、幅広く情報発信したいと思います。

五反田の居酒屋『かね将』

こんにちは。株式会社グローバルプランニングの吉武です。
今回は、五反田の居酒屋についてご紹介したいと思います。

先日、五反田で親知らずを抜いたということを書きましたが、
その日、いつもなら五反田でご飯を食べるのですが、あまりにも歯が痛かったため
そのまま真っ直ぐ帰宅、久しぶりに早く家に帰りました。

コンビニでお粥を買い、お粥を食べながらなんとなしにテレビをつけたらところ
たまたま「ぴったんこカンカン」がやっていて、ゲストがなんとジャニーズの山Pと濱田岳でした。

その回でたまたまですが五反田の居酒屋で食べていたのですが、
あまりにも美味しそうで一度はいってみたくなるようなお店でしたので今回ご紹介したいと思います。

そのお店とは「かね将」

引用: https://osietesite.com/gourmet/tokyo/izakaya/kanesyo

ここで美味しそうだと思ったのが「牛すじトマト煮」

引用:https://1000bero.net/restaurant-838/

柔らかそうな牛すじと、いい感じな大きさのじゃがいも。
そこにトマトで煮込まれているということでピリっとスパイシーな味だそうです。

引用:https://1000bero.net/restaurant-838/
そして一本100円のやきとん。

また色々調べてみると、この他にもメニューも豊富で、値段もリーズナブルそうでした。

引用:https://1000bero.net/restaurant-838/


ぜひ一度、五反田に訪れたときは、ここ「かね将」で食べてみてはいかがでしょうか。

参考文献:
引用:https://1000bero.net/restaurant-838/
引用: https://osietesite.com/gourmet/tokyo/izakaya/kanesyo